キャンセル連絡フォーム

受講証記載のキャンセル期日をご確認ください
キャンセル期日前であればお申込みのキャンセルが可能です。

※キャンセル期日を過ぎている方は 欠席連絡フォーム よりご登録ください。

申込みフォームにて開催間近の表記になっているセミナーをお申込みの方は、お申込みされた時点でお席を確約しておりますのでキャンセルはできません


セミナーのキャンセルについて

お申込みのキャンセルをされる方は、下記フォームに必要事項を入力のうえ送信してください。

参加者の変更をご希望の方
代理受講される方のお名前を必ずご明記ください。

代わりの方がいらっしゃらない方
・ご予約成立後(受講料納入済)の方は、受講料返金先口座をご明記ください。事務手数料(お一人につき1,000円)を差し引いた金額を返金いたします。
※ご連絡確認後、1週間以内に返金いたします。

・受講料納入前にキャンセルされる方は、返金先の口座に関する情報の部分は空白のまま送信してください

ご登録の流れ

 フォームに必要事項を入力いただきフォーム最後の「確認」ボタンを押す

 次のページで送信内容の確認をした上で「送信」ボタンを押す

 入力されたメールアドレスに完了メールが届けば正常に受付しております

ご注意ください
自動返信メールが届かない場合は、メールアドレス間違いなどで正常に受付できておりません。メールアドレスをお確かめのうえ再度登録していただくか、お電話でご連絡ください。キャンセル期日に余裕のない方は特にご注意ください。
※hotmail・携帯アドレス(特に@ezweb.ne.jp)ご利用の場合、自動返信メールが届かないことがありますのでなるべく別のアドレスをご利用ください

※記入例「4月1日」
※記入例「D2356-99」「L1234-80~83」など
※hotmail・携帯アドレス(特に@ezweb.ne.jp)ご利用の場合、返信メールが届かないことがありますのでなるべく別のアドレスをご利用ください
※いずれかを選択してください
※いずれかを選択してください
※いずれかを選択してください